映姫の本音𓂃🥀𓈒𓏸

日記を書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

今日の予定

今日は学校休み。最近スマホの充電器の調子が悪いから、新しい充電器を買いに行こう。あとは、作ろうと思いながらもサボっていた人形制作の続きをしよう。ドールアイを今日は作りたいから、そのための材料を買わなきゃね( ˙꒳​˙ )

気分転換に

ネガティブなブログばかり書いていても、気分が良くないですよね。ごめんなさい。この記事では、ネガティブなことは言いません! そうだな...今からは、この前行ったカフェとか学校での出来事について話そうかな。 まず、カフェから☕️近所に美味しいカフェが…

つまらない人間

「つまらない人間って思われないようにしなきゃ」だとか、「人に迷惑かけちゃダメ」とか考えちゃう。私は普通に迷惑しかかけてない。頑張っても全部裏目に出て、結局もっと迷惑をかけてしまう。 私のせいでみんなから笑顔が消えてしまった。私が笑顔を消した…

ごめんね

どうして私はいつも迷惑しかかけられないんだろう。昨日だって、たくさんの人に迷惑かけた。配信のランキング、たくさん応援してくれたのに諦めてしまった。友達に強く当たった。そして、「あなたたちに私の何が分かるの」って慰めてくれた人たちにも思って…

はじめまして

今日からブログを始めることにしました。 自己紹介します。名前は、映姫(えいき)です。10代の女性です。好きな食べ物は、いちご、うどん、ラーメンです。苦手な食べ物は、トマト、豆類、里芋です。 他にも何か知りたいことがあれば聞いてください。